今夜はJ’s倶楽部 2018/10/02 トラジャ出演箇所1

ざっくり文字起こしです!(完全一致ではないです!)

追々後半も追記します!

 

五関「さて、今日のメニューです!20時台のゲストは、ジャニーズJr.のTravis Japanから、川島如恵留くん、吉澤閑也くん、松倉海斗くん、松田元太くん!この四人がこのあとすぐ生登場します!」

 

~OP~

 

河合「さぁここでゲストの登場です!ジャニーズJr.  Travis Japanから、川島くん、吉澤くん、松倉くん、松田くんでーーす!」

 

トラジャ「「「「よろしくお願いしまーーす!!」」」」

 

河合「元気いっぱいですね~、毎日会ってるから全然新鮮な感じしない!」

トラ「「「「あははははは!やめてくださいよ~ww」」」」

河合「アキャキャ!!」

4人「お世話になってます!よろしくお願いします!」

 

戸塚?「早速ね、メールのほう来てますから読んでいきます!大阪府『ぷりん』さんから頂きました~。『みなさんこんばんは!(「「「こんばんは~!」」」)もうすぐ始まるABC座にわくわくしています。松倉くん、松田くんはABC座が初出演ですよね。ABC座初挑戦の意気込みを是非聞かせて欲しいです。また、川島くん、吉澤くんに質問ですが、二人がABC座に加わり、去年との変化を感じますか?』と!」

河合「えっ、松倉と元太はABC座は初めて?」

松松「「はじめてです(れす)」」

河合「ジャニーズ伝説が初めてなわけじゃなくて?」

松倉「ABC座自体が初めてです!」

河合「あっそうなんだ!」

橋本「そういう感じしないよね」

松倉「ほんとですか??」

戸塚「ね、稽古の感じとか」

河合「えっ、じゃあABC-Zとあんま仕事したことない??」

松倉「あー、少年倶楽部だとか…」

元太「そう…」

河合「えっ!?そういう感じ!?」

松倉「あとはコンサートに…着かさせて頂いたりとか…ですけど…」

河合「でも最近ではないよね??」

松倉「そうですね」

元太「みたこといっぱいあります!」

河合「えっ???w」

のえ「そりゃ大活躍ですから!」

河合「俺もお前をみたこといっぱいあるよ!」

元太「ほんとですか!ありがとうございます!」

五関「ここ最近毎日みてるよ」

全員「「あはは!!」」

 

河合「さあ、松倉、意気込みはありますか?ABC座の」

松倉「そうですね…あのー…僕…は、初挑戦なので、ABC-Zさんからもたくさんの刺激を稽古場から頂いてるんですけど、、」

塚田「うそぉ~?」

松倉「ほんとですw ジャニーズの歴史だとか、(戸塚「初代ジャニーズね」)はい、ジャニーズが築きあげてきた歴史を、そこ(ジャニーズ事務所)にいる自分が幸せをかみ締めつつ全身全霊で頑張りたいなと思ってます!」

戸塚「君も歴史の一部だから」

橋本「そういうことだよ~」

塚田「みんなが主役だよね!ほんとに!」

河合「そうだよね、松倉…なかなかいい表情するからねえ」

松倉「ありがとうございます!」

 

河合「さぁ、元太は?」

元太「はーい!げんたはですねぇ、学べることは全て学んで、全て持って帰って、次に全てをつなげたいとおもいます!」

河合「ほぉ~~~!それ昨日から考えてた??w」

元太「あはは!昨日から…練習してました!」

全員「「「はははは」」」

塚田「具体的に、どんなところを見て欲しいとか、頑張ってるとかある?」

戸塚「自分のね!」

元太「そおれすね…なんだろ…注目してほしいところは、なんか、でも、ABC-Zさんは結構、アクロバットとかダンスとかやっぱ凄いっていうイメージがあるので、、」

河合「元太もダンスすごいじゃん」

元太「ほんとですか!!ありがとうございます!!だからその、五関くんだったり、キレキレダンスだったりアクロバットだったりとかを学んで、、いやアクロバットはあんまりしたくないんですけど、、、

五関「えっwなんで!?なんで?」

河合「見る専門でね…」

元太「見る専門で!なんか、そういうのを、全部…なんだろ、見て、学べるものは学んで、聞きたいときは聞いて、全部を自分に身につけたいです!」

河合「めtttっちゃ真面目だなw」

五関「いいよなあ」

塚田「ぜんぶね!!ぜんぶなんだよね!!気持ちは伝わったよ!!」

元太「はい!」

戸塚「見違えるぐらい変わってるよ!最初と最後では!みんなそうだもん、だって」

河合「稽古場でもそれ結構感じるもんね」

戸塚「すごいよ、みんな、本当に」

 

河合「さて!のえると吉澤は…新たに松倉と元太がね、二人入ったわけですけども。吉澤どうですか?その感じは」

吉澤「やっぱり、なんですかね、フレッシュ感…元太は最年少なんですけども、」

河合「そうだよね、お前若いんだよね??何歳だっけいま??」

元太「19歳です!ナインティーンれぇす!

「「「wwwwww」」」

戸塚「いいよいいよいいよ!w」

五関「攻めてるね」

河合「でもさ、そんなに(年齢)変わんないよね??」

吉澤「そうですね、3つ4つ…」

河合「そうだよね、だって、はっしーとか考えたら…」

橋本「そうだよ、五関くんと8個違うもん」

トラジャ「「「「ええええ!」」」」

五関「8個差だよ」

 

河合「ちなみに、如恵留は今日も如恵留ですか?」

川島「はい!おはようございます今日も如恵留です、よろしくお願い致します!!ちょっとみんな真面目にいったので、砕けた感じで!笑 僕、今年でABC座は4年連続での出演となりまして、で、初演も出させて頂いてるので…」

河合「すごいね!多分スノーマン越えたんじゃない??」

川島「そうですね、今年で越えるんじゃないですかね?」

五関「じゃあ俺たち抜かしたら一番だね」

川島「そうですねw なので、ABC-Zのみなさんとほどよい距離感を大切にしながらやっていきたいと思います!」

 

河合「みなさんしっかりしてますね~…さあ!Travis Japanの皆さんにメール来てますよ!三重県のたかさんから頂きました~、『サマパラTravis Japan公演いきました!(トラ「ありがとうございま~す!!」)Travis Japanならではの魅せるダンスがかっこよく、滝沢歌舞伎やEndless SHOCK、PLAY ZONEなど、トラジャの歴史を共有しているようでとても嬉しかったです!また、河合さんがトークゲストの回に伺ったのですが、涙が出るぐらい笑いました!』」

川島「伝説のあの回ですね」

えび「「www伝説になってるのww」」

塚田「トークゲストって、そんなコーナーがあるの??」

川島「…無いんですよ」

河合「トークゲストでは無いんだよ!w」

川島「いわゆるMCコーナーで紹介させて頂いたときに、僕たちライブやるときってダンスとかがメインにはなるので、MCは10~15分ほどなんですよ」

塚田「グループによって違うんだね!」

戸塚「いいよ安室ちゃんスタイルで行こうよ!」

川島「そうですねw でもその回だけ見返したら25分ぐらいしゃべってました」

松倉「んはははは」(※ここバリクソ可愛く笑ってるのでつい文字に起こしてしまいました)

河合「いやそれは…そんなにしゃべってはいないでしょ???」

川島「そうですね、25分のうちの半分ぐらいが河合くんでした!」

松倉「河合くんちょっと途中でMC回してましたもんね」

河合「それは…そう、しょうがない、病気だよそういう」

「「「あはははは」」」

 

河合「じゃあ、最後にもう一通!鹿児島県まりさんから頂きました!『Travis Japanの皆さんいらっしゃいませ!今日のラジオとても楽しみにしてました!トラジャは、これまでメンバーの入れ替わりが色々ありましたが、ずっと応援してます。さて、松倉くん、松田くんがグループに加入してまもなく一年ですね。加入して変わったことはありますか?もともとのメンバーの川島くん、吉澤くんからも聞きたいです。』さて、のえるどうですか?」

川島「そうですね、去年の11/19頃に正式に加入になったんですけども」

河合「ABC座終わってすぐぐらいだったもんね」

川島「そうですね、なので、ほんとバタバタの時期で。(湾岸に)出演している最中もオーディションみたいな形での出演になっていて」

戸塚「オーディションがあったの?」

川島「オーディションというよりは、残ってた5人のメンバーに加えてゲスト出演みたいな感じで。その出演自体がオーディションみたいな形だったんですよね。」

橋本「ジャニーさんが決めたの?」

川島「そうですね、ジャニーさんとも相談して、新しいメンバーを迎えられたっていうこともあって、僕たちもそういうやり方を取らせていただきたいなって思って。」

戸塚「言葉遣いが綺麗だな」

川島「ありがとうございます!」

河合「そういう形をとりたいなって、自分たちで思ったの??」

川島「そうですね」

えび「「ええ~!!」」

戸塚?「自分たちで選んでるってすごいことだよ」

吉澤「二人の名前を、自分たちで…松倉と松田で、って。そう言ったら、向こう…会社の方たちもわかった。って」

戸塚「硬いな~w でも、しずやパイセンはそういうコミュニケージョンとったりとか得意そうだもんね」

川島「そうですね、うまいですね彼は」

 

橋本「Travis Japanやっぱり、その…上の方と、トラヴィス・ペインが決めたってグループじゃない?でも、二人はまだ認められてないってこと?」

川島「じゃあ、是非自分の口かr…」

戸塚「スカイプとかしたほうがいいよ!!」

塚田「このラジオとかももしかしたら聴いてるかもしれないよ!」

河合「えっ、でも見てもらったことあるんじゃないの??」

松松「「あります!」」

河合「だってほら、SHOCKとかもね??」」

戸塚「”夢幻”って曲もトラヴィス・ペインだしね」

松松「(夢幻をおどる)」┗(o^~.^o)┛┗(o´▽`o)┛←多分これ

川島「ラジオじゃ踊ってるの見えない~!w」

橋本「じゃあもうトラヴィス・ペインにも認められてるわけだ」

河合「もう見てもらってるんだね」

川島「そうですね、アイランドのリハーサルのときにもう見て貰ってて」

松倉「はい、お言葉頂いて…『きみたちは、Travis Japanとして、いれるよ』みたいなことを」

河合「ほぉ~!『認めるよ』みたいなね?」

吉澤「(英語聞き取れたの?みたいなことを言ってる)」

松倉「ちがう!けど、そうですね…そんな感じのニュアンスで…」

戸塚「あれだね、日本代表のサッカーのチームに入ったみたいな感じだよね。選出されたみたな」

河合「だって、日本にいるトラヴィスの作ったグループってお前らしかいないもんね」

五関「そうだね、名前入ってるし」

河合「すごいね~、今全員で何人いるんだっけ?」

トラ「「7人です」」

 

河合「頑張ってるわけなんですねえ~。さあ、そんなTravis Japanのプロフィールを改めて紹介しまーす!

 

『2012年のPLAY ZONEでマイケルジャクソンの振り付け師でもある、トラヴィス・ペインによって選抜された初代メンバーでスタート。その後、近藤正彦さんやタッキー&翼さんのバックを努め、また、今年はKis-My-Ft2のyummyツアーのバックも担当しました!今年のABC座には川島くん、吉澤くん、松倉くん、松田くんが出演し、七五三掛くん、宮近くん、中村くんは、アカデミー賞受賞作品である”いまを生きる”に出演します!そして、12月から1月には、Travis Japan全員で”ジャニーズ King & Prince island”に出演するなど、舞台・コンサートで大活躍中です』

 

っと!」

トラ「「ありがとうございま~す!」」

河合「キスマイのツアーでは、なんかオリジナル曲貰ったりとか…まぁ、ここはあまり深くは聞かないですけども」

トラ「「え~~~~っ!!!」」

河合「あははははwww どうなの?いままでメインのバックっていうか、ジュニアとしてついたのっていうのは初めて??」

川島「そうですね、このメンバーになってからは初めてで、その前だちマッチさんのツアーだったりとか。」

河合「マッチさんのライブのときとかはMCで話したりしたの?」

川島「はい、マッチさんのお誕生日お祝いさせて頂いたりとか」

河合「へえ~!そのときって松松はまだ入ってないよね?」

松松「「はい」」

河合「そのときは…何人?」

川島「そのときは、9人…8人ぐらいです」

 

河合「へえ~!結構いたんだね!そして、ABC座今年ありますけども。どうですか?元太!」

元太「いや~、もう、わくわく、どきどき、楽しみ感がはんぱないです!」

河合「この間さあ、あの…元太と、、えっと、松倉…」

吉澤「松松コンビですね」

河合「そう、松松!あとのえるとか何人かでメシ行ったときに、なんか『すごいABC-Zさん仲いいですよね』って言われたのよ。稽古中とか楽しそうですよね~って。演出が見事に成功したなと思って」

トラ「「えーー!」」

吉澤「演出なんですか!?うそだああ!!」

河合「アキャキャwww」

塚田「五関くんもさ、ご飯連れて行ってたよね?」

五関「うん、連れてった」

トラ「「ご馳走様でしたー!」」

河合「何食べたの??」

五関「なべ!もつなべ。…元太がね、めっちゃ食うんだよ。

橋本「19歳だもん、いっぱい食べようよ」

戸塚「じゃあ、リベラのステーキとかも!」

えび「wwwwwいいじゃん!!」「写真撮ってもらおうよww」「五反田ね(小声)」「www」

 

河合「じゃあ、ABC座終わったらもうすぐにジャニーズアイランド?」

トラ「はい」「そうですね」

河合「ジャニーズアイランドこそ、Travis Japan相当出てるんじゃない??それこそ、のえるとか吉澤とかめっちゃ出てるでしょ?」

川島「そうですね…でも元太とまつくも」

松倉「出てました!『ワールド』は出てたんですけど、アイランドになってからはSHOCKのほうに出させて頂いてて」

河合「ライブ観にいったんだけど、ほんとその経験が身になってちゃんと自分たちのパフォーマンスに繋げてるからさ~!」

橋本「ここだけの話、ふみとめっちゃ褒めてたからね!」

トラ「「わーー!やったーー!!」」

河合「Travis Japanのライブは、めちゃくちゃよかった」

トラ「めっちゃうれしい!」「わーい」「ありがとうございます!」

河合「最初っから最後までめちゃくちゃ良かったよ、これほんとの話」

トラ「「あははは!!ありがとうございます!!」」

 

--------------------------------------------------------------------------------------